【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月22日

イチローは凄い

さっきNHKでイチローのインタビュー番組がやっていた。

やっぱりイチローは凄い見るたびに進化しているような気がする。

今回はテレビというビィジュアルだったので特にわかりやすかった。
  


Posted by otaro7 at 23:16Comments(0)スポーツ

2008年01月15日

とぅしびー祝い



13日の日曜日は世間は成人式だったようですが、うちは義父の「とぅしびー祝い」をしてきました。

お仏壇にごちそうをそなえて、親戚が集まって義父のとぅしびー祝いをにぎやかに過ごしました。

おめでたいことです。

もっともっと長生きしてもらいたいものです。  


Posted by otaro7 at 08:40Comments(0)沖縄

2007年10月30日

-丸山おしい!!-

丸山選手は2位だったようですね。

しかし2位でも全米ですから立派な成績!!。おめでとう!!

チップインイーグルの場面TVで見ましたがすごいっす。

とにかく、おめでとう!!
  
タグ :スポーツ


Posted by otaro7 at 10:01Comments(4)スポーツ

2007年10月30日

-調子がいいぞ!-

赤靴下軍団(レッドソックス)勝ちましたね~。

男子ゴルフの丸山も、米男子プロゴルフツアーで暫定首位だし、こいつはなんか調子がいいぞ!!

  
タグ :スポーツ


Posted by otaro7 at 05:57Comments(2)スポーツ

2007年10月17日

- 生命のたくましさ -

今日車で走っていたら、いつのまにかフロントガラスにバッタが張り付いていた。
本当は走行中に車内から写真をパチリといきたかったが、危ないので
停車してからパチリ!。



もひとつ。以前コンクリートのベランダから直接植物が生えていてとっても感動して写真をとりました。
(ピンぼけですんません)
ベランダはコンクリート製で全く土はなく、コンクリートのひび割れから生えていました。
最初見たときは生命のたくましさに感動しました。



ふと、小さな命に、生命のたくましさを教えられることがありますね。
  


Posted by otaro7 at 16:08Comments(2)生命